見出し画像

2023シーズン・レノファ山口のパブリックビューイングまとめ

こんばんは。
2023のJリーグ開幕も近づいてきました。
J2リーグに所属するレノファ山口では全国各地でパブリックビューイングを開催しますので、ご紹介したいと思います。

東京

2/18(土)開催のレノファ山口FC vs 大宮アルディージャ の試合で開催されます。
関東のチームとの試合の開催ですので、盛り上がりそうですね。
詳しくはこちらをご参照ください。

【2023年の予定】
開幕戦 2/18(土)をはじめ、年間10回ほどの開催を検討しております。

東京レノサポPV実行委員会 より

とありますので、今後の展開が楽しみですね。

大阪(筆者激推し!!!)

大阪在住の筆者激推しのパブリックビューイングです。
2/26(日)開催の、レノファ山口FC vs ジュビロ磐田の試合で開催されます。
詳しくはこちらをご参照ください!!!

パブリックビューイングについて、TwitterおよびInstagramのアカウントでも最新情報を発信しています。要チェックや!!!

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/kansai_renosupp/

23歳以下無料、山口県のマスコットキャラクター「ちょるる」が来るなど特典も盛りだくさんですので、お近くの方はぜひお越しください!

山口県周南市

山口県内でもパブリックビューイングが開催されます。
初回は3/19(日) 14:00 キックオフ レノファ山口vs.ツエーゲン金沢とのことです。

詳しくはInstagramのアカウントをご参照ください。

https://www.instagram.com/shunan.renofa.publicviewing/

まとめ

遠方に住んでいてなかなか現地で試合を見にいけないという方や、
関西でJ2を見たい方にはとても嬉しいお知らせですね。
興味のある方はぜひ!お申し込みを!

サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。