見出し画像

オラクルカード新調&相棒の紹介🧚‍♀️🫧

こんばんは、魔女☆メゾン所属の占い師兼ヒーラー穂乃花です🧚‍♀️🫧

さて、明日6/3(土)からいよいよ、魔女☆メゾンに初出演させていただきます!

記念すべき初出演は、西友浦安店です✨

初出演に向けて、新しいオラクルカードをお迎えしました🔮

私の大好きな、天使とお花のモチーフです👶🏻💐

好きなものに囲まれていると、それだけで波動が上がって幸せを引き寄せますよん〜✨

カードに描かれているメッセージはとてもシンプルなのでインスピレーションで読みやすい❣️

占いコースではカードの絵柄とインスピレーションで読み解きメッセージをお伝えし、

霊視コースでは潜在意識や高次元の存在からのメッセージを降ろしながらカードを読み取っていきます🩵🪽

お試しで何枚か引いてみましたが、スンッと強いメッセージを降ろしてくれるいい子ちゃんたちでした〜✨

明日、お客様にお披露目するのが楽しみです(* ˊᵕˋㅅ)🩵

そして、私の相棒のタロットカードもご紹介します🩵🪽

こちらは占いコースで使う 「ゴールデンアールヌーボータロット」です🧚‍♀️

アールヌーボーの絵画風のタロットで、キラキラ輝いてとても美しいのです〜✨
写真だと光ってるのが見えないのが残念ですが。。。

カードの絵柄を見るだけでも楽しんでいただけるかと思います(* ˊᵕˋㅅ)🪽

そしてこちらは…

私がタロットを始めた頃からの同士でかなり年季が入っております🧚‍♀️🫧

「アルカナムタロットカード」
西洋画チックな絵柄が美しいカードです🔮

この子は霊視コースの霊視タロットにて活躍してくれます✨

霊視タロットでは基本的にジャンピングカードのみで読み解っめいきます🫧

長年愛用していて信頼度も高いのでメッセージもかなり受け取りやすく、愛着があります🧚‍♀️🫧

早くみなさまに会いたがっております(* ˊᵕˋㅅ)🩵🪽

そんなこんなで、初出演に向けて、カードの紹介をさせていただきました✨

今後はこちらのnoteやInstagram、Twitterにて、3択タロットリーディングの記事なんかもアップして行こうと思いますので、

ぜひフォローお待ちしております(* ˊᵕˋㅅ)🪽🫧

あなたとのご縁を心よりお待ちしております🧚‍♀️🫧

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?