見出し画像

自己紹介「 みんなはじめまして! 」



読んでくれてありがとう!
はじめまして、大和穂乃果です!よろしくね!🌟

これからnoteに気になってることや面白いことをどんどん載せていくから見てくれるとめっちゃ嬉しい!💞

――――っと、その前に……こんな事いきなり言われても「誰?」って思うよね!というわけで、まずは私のプロフィールを見てね!


あと、、、実は……noteにもういくつか投稿してからの自己紹介なんだよね(笑)

でもほら、自己紹介って大事らしいし、ほのかの事をみんなに知ってもらいたいってことで書きました!

ほのかが書いた記事も貼っておくから、よかったら見てね!

大和穂乃果の活動って何してるの?

ほのかはX、Instagram、pixiv、YouTube、threadsをやってるよ!
最後の方にリンク張っておくからチェックしてみてね!

と言う事で、以上!
……になるんだけど、これ大丈夫かな。

多分大丈夫でしょう!てことでみなさん!
不束者ですが、大和穂乃果をよろしくお願いします!


最後まで読んでくれてありがとう!
noteのフォローといいね!
YouTube、X、Instagramもよろしくね!






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?