見出し画像

【ご協力のお願い】YouTubeを本格的にはじめるための機材調達をお手伝いいただけませんか?

れなちさんという私のお友達が編集に回り、YouTubeを本格的に再開する予定です。

私は主にイタリア語で、イタリア人に向けて日本のことや留学経験などを話しています。

こちらが私のチャンネルです。

れなちさんは英語への字幕の翻訳と映像を手伝ってくれます。

このチャンネルで動画を撮りたいのですが、たとえば study with me などの vlog を撮るには、どうしても三脚が必要で、音声を良くするにはどうしてもボイスレコーダーが必要になります。

金銭的に余裕のある方で、大学生ふたりのYouTubeを通して日本のリアルをイタリアに伝える活動を応援したい、という心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらのツイートをリツイートいただくか、ほしいものリストから支援をよろしくお願いいたします。

ここまでご覧くださり、ほんとうにありがとうございます。

なんらかの形で必ずお礼させてください。

留学資金などに使います。ご支援よろしくお願いします。 また、私が欲しい本を集めたほしいものリストも公開しています。 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/9WBR0K7KWYX8?ref_=wl_share/