見出し画像

おかげさまで、創刊4周年を迎えました。

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。おかげさまで、旅と本のウェブマガジン「ほんのひととき」は本日、創刊4周年を迎えました。

昨年度は、エッセイ集「あの街、この街」の配布や、noteとコラボした投稿キャンペーン「#わたしの旅行記」の開催など、さまざまなイベントを通してより多くの方にほんのひとときを知っていただくことができました。

◇ ◆ ◇ エッセイ集 ◇ ◆ ◇

◇ ◆ ◇ 投稿キャンペーン ◇ ◆ ◇

3月には、神保町にあるシェア型書店“PASSAGE by ALL REVIEWS”の3号店「SOLIDA」が靖国通り沿いにオープンし、ほんのひとときも棚主として参加しています。著名な作家さんなどの本棚もあるので、機会があればぜひお立ち寄りください。

◇ ◆ ◇ シェア型書店 ◇ ◆ ◇

ここでお知らせをひとつ。
5月19日(日)に開催される「文学フリマ東京38」に、ほんのひととき編集部として初出店します。当日は、これまでにご紹介してきた本の販売を中心に、素敵な特典もいろいろとご用意してお待ちしてます。詳細はあらためてご案内します。

また、「ほんのひととき」はnoteのほかにもさまざまなSNSを使って、旅や本にまつわる情報をお届けしています。よろしければフォローをお願いします。

◇ ◆ ◇ SNS ◇ ◆ ◇

FacebookXInstagram
ThreadsBluesky

今朝、近所の公園で藤の花が咲いているのを見かけました。春から初夏へ。季節が移ろうように、ほんのひとときも新たなステージに向かって動き出します。引き続き、ご愛読いただければ幸いです。

令和6年4月17日
ほんのひととき編集部

この記事が参加している募集

振り返りnote

文学フリマ

よろしければサポートをお願いします。今後のコンテンツ作りに使わせていただきます。