見出し画像

『幸せになれる待ち受け・2024年決定版!【迷ったらこれ♪超人気!】』を読んでみた!

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…

幸せになれる待ち受け・2024年決定版!【迷ったらこれ♪超人気!】です!

なんとイーロン・マスク氏がXのスペースで「This “image that makes you happy” from Japan made me happy.」と言ったという噂が流れたことで世界的にトレンド入りした有名すぎるnoteです!

果たして本当でしょうか??
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①幸せになれる待ち受け・2024年決定版!【迷ったらこれ♪超人気!】概要

本書は「待ち受けにすると幸せになれる」画像が収録されているnoteです。「イーロン・マスクの待ち受け」と一時話題になった例の画像です。

②幸せになれる待ち受け・2024年決定版!【迷ったらこれ♪超人気!】の有料部分を読んだ率直な感想

「何に見えるか?」という不思議な力を持った一枚の画像が収録されています。ちなみに私は火の鳥に見えました。本書でも書かれていますが、1秒でもずれていたら同じ形にはならないので、そういう意味で奇跡の画像なのだと思います。私はこれを待ち受けにしてからサッカーのtotoが当たりました。適当に選んだだけなんですけどね(笑)200円が46万円になりました!これも待ち受けの力かもしれません。

③これは買うべきか?買わないべきか?

安いですし、買って損はないです。手っ取り早く運気を掴みたい、幸せ手に入れたいという方は即決です。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)