35mgに減ったわけだけど

偶然かどうかわからないけど寝しなにひどい動悸。

さすがに離脱症状は2~3日後のようなので偶然とは思われるけど久々にバリバリのやつが来た。これ以前の経験なかったら怖かったろうなぁ。まぁ安心してよいものではないのだろうけど。まぁ最悪救急車っていう頭はあるのでまあ。

動悸があるといつも思い出すのは24年前にあるお医者さんからいただいた言葉。

「ドキドキしたらとにかく冷たいものを飲め」

びっくりさせることで案外納まるのだそう。確かに経験的にわりと納まる。たまにはっちゃけたのもあるけど、「水飲めばいいじゃん」みたいな気楽な心理状況になるのかあまり深刻にならない。なので、みなさまも盲目的に動悸を納めるには冷たいものを飲むを実践したらいいと思う。

ちなみに今、わりと深刻な状況になるんじゃないか?と戦々恐々なのが目の状態。目経由でいろいろと起こっていて少しいやな予感がする。ただ、状況が状況なのでぎりぎりまで我慢。腰も筋肉不足から爆発しそうだし、致命的なものから処理したいしね。

本当に副作用のデパートだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?