見出し画像

3.今思えば色々気づくこと

[これは全て私の過去の出来事です。]

結婚に向けて(物理的には)順調に進んでいた。

けれど、

私の中のモヤモヤする違和感

は、一向に消えない。

それは結納を済ませてからも、続いていた。

しかし彼との結婚を破談にする大きな理由も見つからない。
彼のご両親もとても良い感じだし、私の両親も喜んでいる。

「きっと大丈夫だよね?皆もあんなに喜んでくれているし」
と、また違和感に蓋をした。

そしていつしか

皆を悲しませてはいけない

そんな使命感にかられるようになり、
自分の感情がどんどん置いてけぼりになっていった。

ここから先は

1,100字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?