新型コロナウイルスが教えてくれたこと

いろいろな情報が日々更新されてますけど、それは主にネットを介してであって、テレビの場合には喋る人の口調や言い方、あるいはコメンテーターの余計な一言などが視聴者の感情を煽るため、やはりこういうときには文字が良いと思います。あるいは文字の読み上げ機能がもう少々進化して、わかりやすく読み上げてくれると高齢者を主とした情弱な人たちも救える可能性が高まるかと思います。

教えてくれたことって言っても、総括じゃないですよ
まだ終わってません。これから始まるんでしょうから。

で、わかったことは。

居酒屋トーク的なところでは「健康診断で再検査でちゃってさー」なんて言ったり、あるいは糖尿だの、痛風だのとか、「オレ禁煙しようと思ってるだんよ」なんてのも本気じゃないわけですが、結局は今回のような事態になたときにはそういう人から真っ先に死んでいくということですね。

きっと、このあとのはさらなる健康促進増進ブームが来ます。

そして、Eバイクが流行ります笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?