見出し画像

ご報告🕊

家族と職場と親友1人以外には

まだ報告していないのですが、

実は、子どもを授かりました👶🕊 𓈒 𓂂𓏸




7月中盤〜後半にスペインへの新婚旅行を計画していましたが、

6月中旬に妊娠が発覚し、スペイン旅行は安定期に入ってから

と延期を決めました!!

 



幸いチケットも変更できて(変更手数料高かったけど...)

赤ちゃんも順調に育っております👶{17週目!

  



先日見かけたこちらのニュース

https://www.google.com/amp/s/mainichi.jp/articles/20220720/k00/00m/030/053000c.amp

ヨーロッパは9月と2月にしか行ったことがないので

7月のスペインが死ぬほど猛暑だなんて知らなかった😱😱

もし行っていたら、絶対溶けてましたね⛄☀笑




このブログも新婚旅行のことだけじゃなく

妊娠の記録もつけていこうかな、と思います。




今回も読んでくださり、ありがとうございました🎃🦇🕸  



この旅行ブログ以外に、読書ブログもしています。

よければ覗いてみてください❤

Wunderkammer**司書の読書ブログ**
https://nagoyaka.hatenablog.jp/