見出し画像

あべんじゃーず(筋肉)計画4


マッチョになる!!
かわいいあの子を守れるくらい!!

ということで、ぷよぷよ→マッチョを目指して適度に邁進中です。

目指せ、Avengers!


記録

5/26 腕 + 腹筋
・腕の筋トレ
・腕のピラティス
・腹筋
・腹筋 くびれ
5/27 背中 + ダンス
・きんにくんの背中の筋トレ
・ひなちゃんの背中の筋トレ
・りなさんの背中のピラティス
・まりなさんの19分のダンス


とりあえず、背中→下半身→胸→肩→腕を、ダンスと腹筋を混ぜつつ一周やりました!

祝・脱3日坊主(笑)!!

体重も見た目もまだまだ変わらないけど、とりあえず続けていくことが目標です!

きんにくんも、見た目で結果が分かるのは半年後よりあとくらい、とおっしゃってました!

そして、細胞レベルでは始めたときから変わり始めるとも!

その言葉を支えに、頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?