見出し画像

家事代行業の始め方

「逃げ恥」ブームのせいか、テレビ番組のおかげか? 最近は家事代行業が右肩上がりの業種(業績・参入数)なのだとか。
私は世の中の誰もが家事代行業を気軽に頼れる世界が来るといいなと思っています。その理由は色々と自分のnoteでも書いています。

なので、もし「ちょっと家事代行業やってみたいな」「興味があるな」という人がいたら頑張ってほしいです。
ですが、あまり家事代行に関するノウハウ的なものってないので、私の経験を少しだけ書いておこうと思います。すべての方に役に立つわけではありませんが、どこかの誰かのお役に立つと嬉しいです。

■家事代行業での開業が人気の理由

ここから先は

4,380字

¥ 100

もしサポートのご意思があるなら、お気持ちだけで。別の困っている方へ直接ご寄付ください。私と私の家族は元気なのでnote経由のサポートの必要はありません(*'ω'*)