見出し画像

“noteって宝探しみたいだ”

ふとそう思ったんだ。

こんなにたくさんの人がいる中で

こんなにたくさんの作品がある中で

自分の心と共鳴したもの、心に響いたものを見つけた時の喜び。

それはたくさんの人が “いいね” “素敵だ”と
感じたものだったり

そうではないものだったり

たくさんの人の目に触れた作品でなくても

私の心が感じた 小さな 大きな 共鳴 感動。

そんなものを見付けられると、自分だけの宝物を探し当てたような気持ちになる。

誰もが素敵だと感じるダイヤモンドもあれば

誰かが素敵だと感じる硝子もある

みつけて みつけられて

見つけてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

すれ違ってくれてありがとう

あなたを表現してくれてありがとう


此処(note)は小さな 大きな

ひとつのネット社会だと思っていた。

でもここは紛れもなく

世界で 宇宙なんだと思った。

広い 拡い 世界で

今日も個性が生きて 出来上がる

価値も 出来栄えも

気にしても 気にしなくても

どっちでもいいよ

この世界を生きているあなたが素敵

どんな自分でも

あなたを生きているあなたが素敵



お読みくださりありがとうございました💐