見出し画像

ありスパチャンネル。面白い。

23時46分床に伏せている。

卒業制作の構想発表が4日後に迫っている。それに向けここ数日ひたすらに筆を動かしているが、アニメーションというのはとにかく作業量が半端ではない。思いついた一つのシーンを画として実現するのに大変な時間がかかる。勿論楽しいからやっているのだが、日々の労働の合間にこれをこなすのはなかなか大義なことだ。働きながら物作ってる人皆天才である。

自分はよわよわ人間Zだ。情けない学園首席卒だ。

労働時間雑談

労働中に同僚(アルバイト雇用なので同僚も何もないが)が教えてくれた「アリっちゃありスパーク」というラジオが面白い。
WEBメディアオモコロの編集長である原宿さんとイラストレーターの室木おすしさんがパーソナリティを務めている。基本的におじさん達が近況を好きに話すスタイルらしく、家庭内や仕事の中で感じたあれこれをお二人のユーモアも交えながら楽しく語ってくれる。
ハマりそう。。
原宿さんは前から好きだからよりパーソナルな部分も知っていけそうで楽しみだ。
これ聴きながら頑張るぞ。南無


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?