見出し画像

あの、ちょっと聞いてもよろしいか?

どうもどうもおこんにちは、シルキーミルキーでございます。
と、本日はいつものごとく軽快なご挨拶などしている場合ではござらぬ!

我が人生、危機、危機、危機なのじゃ…!!

それで一つ、皆さまへご質問を。
そんな体で今ここに投げかけ放ってみたいと存じます。

…私が【境界性パーソナリティ障害】を克服した話、要ります???

おしゃべりとして、元々あるYouTubeチャンネルの方では今後もっと体系的に語ってまいれればとは考えておりました。

とりわけ精神疾患系に立ち向かわれている皆さま、医療関係者の皆さま、もちろんまさに今「境界性パーソナリティ障害」あるいは何らかの他のパーソナリティ障害を抱えておられる方々へ、

いつか、いつか、いつの日か語ろうと、ずっと温めておりました。
しかしもっと体系的にまとめねば、まとめねば、まとめねば…。
そうしていると、あと何年もかかってしまいそうな気配は当初からムンムンすぎて今さら確認するまでもないほどに濃厚ゆえ、

ならばもっと小刻みに、手短に、わかりやすく。

私は一度執筆に取り掛からんとすればそれはそれは文が冗長となってしまいますため、もうとてもこざっぱりと、こざっっっぱりとしたお仕立てで、こちらに展開してまいりたいなとの意向を今ここに記させていただきますとともに、

えぇえぇ、もう500字超えてますって!? あらそう。

そんなふうな流れの中、本日のこちら【お伺い】に幕を引きたい所存にございます。

あえ?? 「危機」って何だったのかですって!?

そんなもの   「次回に乞うご期待!」   ですよ!

ありがとうございました。ごきげんよう。

京都 烏丸通

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?