見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。ほなにーです。

ただいま、コロナで家にずっといます。


私の仕事は元からリモートワークなので、仕事のやり方自体には変化はないのですが、そうは言っても、こうも人と会わないのは初めてのこと。

コロナの影響受けまくりで仕事も少ないため、正直時間もあります。


というわけで

「学ぶ」ことにしました。どーん


一応世の中的には社長ですが、経営偏差値は低めだと思っています。

本来人は、日々学び続けることが必要だと思っているのですが、毎日なにかに追われて学びを止めてしまっている人も多いのではないでしょうか?かくいう私もしばらく学ぶことをおろそかにしている一人です。


「昨日なにを学びましたか?」


この問いに瞬時に答えられる人ってどのくらいいるでしょう?

ちなみに私は多分フリーズします...

さすがにこのままだとまずいという危機感があり、改めてこの機会を有効活用するべく「学ぶ」ことにしました。


インプットしたらアウトプットすべし。


このnoteでは私の日々の学びの共有と、これまでの起業経験を振り返って学んだこととかも書いていきたいと思っています。私のアウトプットのためのnote。そして、これが知らない誰かの役にちょっとでも立てば幸いです。

学ぶことを始めるのに遅すぎることはない。

ほなにー、学びます。


#epi #ほなにー #アウトプット #学ぶ #スタートアップ #起業 #経営 #会社経営 #社長ブログ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?