見出し画像

甘々な人生。自分の好きなことをしてる人生。自分に優しい人生。

自分に優しくする。
心地良く過ごす。

それが引き寄せの法則でも幸せになるコツ。

でも、自分を幸せにするのって難しい、、、!?

私も、まだ厳しくなる時があります。

でも厳しくなっている自分に、はっ!と気づくようになりました。

難しいと感じる方は、私も含めて自己否定しがちな人かもしれません。

だから難しく感じてしまう……。

でも、自分に優しくするのって、本当は難しくない。

だって、自分の好きなことをするだけだから。

もちろん、わかっていてもそれができない。
難しいです。

うんうん。そうですよね!

いろんな環境が許さない!?

そうかもしれません。

でも、本当に環境なのでしょうか?

私も含めて、
自分に優しくするのが難しいと思っている人へ

最初からぜーーんぶ

自分の好きなことばかりするのは、難しいかもしれません。

でも

好きなものを食べたり
好きな音楽を聴いたり
好きな本を読んだり

何かを選ぶことができる時は
自分が好きな方を選ぶ

好きなことをしている時は、幸せな時間を味わう。楽しむ。

そして、すこしずつ

自分の好きなことをする時間を増やして、気がつけば好きなことしかしてない自分になっている!!

自分に優しい人生!!

甘々な人生!!

そんな人生が、あるんです!!



いいのかな?と思うくらい自分に優しくて甘々の人生になる。^^


※「甘々な人生」の詩も完成しました!

この本の最後に書きました。

甘々の人生を読むと幸せな気持ちになれると思います。^^

昨日から、甘々な人生発動中。

甘くて優しい人生のスタートです!

良かったら、ご一緒に^^


読んで頂きまして、ありがとうございます。
(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?