見出し画像

胃腸炎でオペラ「カルメン」を観に行けませんでした_2017年1月19日

うわーん! この数日、胃腸炎で寝込んでいるので、
とっても楽しみにしていたオペラ「カルメン」を観に行けませんでした。
 
ほんとうに、ほんとうに、心から残念(;_;)
 
もっとも大好きな「ハバネラ」というアリアを、劇場で、生で聴きたかった。
 
そのときは気づかないけど、心身ともに健康であることって、ほんとうに大切ですね。
 
みなさんも、お気を付けくださいね。
 
今日から、固形物の食事を試してみます。まずは、おうどんから。

(つづく。チケットを買い直して、回復後に観に行くことができました✨✨✨。この件は明日UPさせていだきますね)


ききみみ日記】というマガジンを作り、ここ数年のオペラ・クラシック演奏会の感想を毎日UPしています。
直近の演奏会はもちろん、ここ数年のSNSへの投稿を遡りながら、微調整しています。 よろしければお越しいただけますとうれしいです。
(2022年10月10日開始)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?