見出し画像

強い言い方の人は普通じゃない😿

「これは〜なんだ!」「お前は〜なんだ!」「こーゆーやり方なら成功できる!」みたいに強い言い方をする人は普通じゃないから気をつけたほうがいいですね💦これらのいくつかのパターンを挙げると

🔵相手を支配したい人や反論させないようにする人
🔵相手の立場で考えられない視野の狭い人
🔵他人にアドバイスする能力がない人
特に仕事でよく見かけるのは
🔵現場の業務を経験したことがないリーダー
あとスポーツ選手などで
🔵恵まれた環境だったから成功できた人

こんな感じでしょうかねぇ‥
転職先でこーゆー人が上司で仕事を覚えるどころじゃない場合は早めに見切りをつけて自分から辞めてもいいかもしれません。もしくは人事とかがあればある程度辞める覚悟を持った上で相談するのもありかなと。
強い言い方をするタイプとはプライベートでも距離を取ったほうがいいと思いますね!なんか誘われても上手く断ってあまり近づかないほうがいいかも‥
魅力的に見えたとしてもちょっと気をつけてくださいね〜

あと世の中で「これは〜なんだ!」って断言できるものってそんなにないし。

強い言い方の人は普通じゃないかも👧🃏🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?