見出し画像

【手土産】あっさりバターサンドなら、ニュウスタイル銀座千疋屋をお試しあれ

「重すぎる」という理由で、購入をためらう分厚いバターサンド。申し訳程度のビスケット生地にサンドされた、バターを食べるヘビーかつ最高のスイーツです。

バター好きにはたまらない!
けど、胃腸や体重面への不安が付きまとうバターの量にはひるみます。最近流行りのギルトフリーを堂々と逆行しています。はじめからバターサンドを食すことを諦めている方もいるのでは?と思うくらい。笑

大好きなのに、お腹と心の準備ができていないと食べられなかった私が「これなら無理なく美味しく食べられる!」と感じたバターサンドを発見したのです!

もったりベッタリしていない軽いバター。惜しみなく使われたであろうフルーツの果汁や果肉。一口目に「また買いたい」と思わされました。

小ぶりな重量級スイーツは、手土産やおもてなしに喜ばれます。目を背けるカロリーに罪悪感があるから、自分ではなかなか買わなかったりするんですよね。なので、もらうと嬉しい

甘い物、バター、乳製品大好きな女性へ。
こってこてのスイーツが好きだけど罪悪感は少ない方がいい!というワガママさんへ。
ラグジュアリーな見た目は、地方で暮らす方への東京手土産にしたら「さすが」と褒められそうです。

独り占めしたくなる、テンション爆上げな豊満スイーツをどうぞ♡

高級感あふれるジュエリーBOX

画像1

鮮やかなリボンが映えるギフトボックス。


画像2

金の箔押しやシールもキラリ。

今回は4個入りを購入したのですが、商品数が少ないと「これだけ?」と思われないか不安になることはありませんか?こんな高級感のあるボックスなら、しみったれた印象を感じさせず堂々とお渡しできます。

綺麗に並べた宝石

画像3

パカっと開けて、あら素敵!!

ペリドット、オレンジサファイア…
宝石にも見える包装にうっとりです。

マダムにウケそう。

どれも魅力な10種のフレーバー

画像5

画像6

どれにもファンがついていそうな魅力的な子揃い。

フレッシュバターの口どけの良いクリームに
ドライフルーツなどを混ぜ込み、
香ばしく焼き上げたサブレでサンドしました。
(店頭ポップより)

見た目の分厚さだけでは、もったりしていそうに見えますが、どうでしょう。


画像4

今回はこの子たちに決定です♡
・ピスタチオ
・アプリコットチーズ
・六本木ヒルズスペシャル
・ラムレーズン

開封が惜しいキレイな包み

画像7

ブラック×ゴールドのラッピングがスペシャルなかんじ。

六本木らしいラグジュアリーさ

画像11

6種類のフルーツを使用した「六本木ヒルズスペシャル」。

メロンの柔らかな甘味を感じるさっぱりバター。
クランベリーの甘酸っぱさがアクセント。
栗はホロっと、リンゴや黄桃はシャクっと、楽しい食感。

最後の一口を食べるのが惜しく感じるサイズ感もちょうどいい
「うっ、、お腹いっぱい…」よりも「もう少し食べたかった」と感じられた方が、食後も気持ちよく過ごせますよね。

私の中では群を抜いて六本木ヒルズスペシャルがNo.1でした(^^)
個人的に、六本木ヒルズスペシャルだけでギフトボックスを埋めてもいいのではないかと感じるくらい。

ーーーーー

ちなみに、賞味期限は4日程度。
購入時に持ち歩き用の保冷剤もつけてくれたので、ある程度の移動も安心です。

家族や友人など、絶対喜んでもらえるという自信がある方へなら、インパクト抜群リクエスト必至のとっておきギフトになること間違いなし!

手を使うし、大きな口を開けるので、職場で召し上がっていただくようなビジネス手土産や、親しい間柄でない方へのおもてなしスイーツには不向き

遠慮なく大口開けて食べましょう(^^)

一目置かれるラグジュアリーな見た目のギフトをお探しの方も、ぜひお試しあれ♡

今回のギフトは

画像11

ニュウスタイル銀座千疋屋
バターサンド4個 ¥1,600(各¥400)
+ 箱代 ¥200(税抜)

六本木ヒルズギフトエリアに店舗を構える「ニュウスタイル銀座千疋屋」。


画像10

フレーバーでももちろん悩みましたが、見た目のバランスでも悩みました(暖色系ばかりにはしたくないな~、とか)。


画像11

8個入りや16個入りはこんなかんじ。
今は開催できないけど、ホームパーティーの手土産にしたら盛り上がりそうです。

さてさて、どなたに贈りましょうか(^^)?

この記事が参加している募集

記事はお役に立ちましたか?いただいたサポートは、新たなギフト探しに活用させて頂きます。ご縁をつなぐギフト探し、頑張ります(^^)