見出し画像

【名入れ】リップバーム@ビュリー。誕生日/ホワイトデーに◎

ずっと気になっていたビュリーのカスタマイズリップケース
何種ものレザーペーパーから好きな1枚を選び、イニシャルを刻印するという商品です。

オンラインサイトでも注文可能なのですが、画面上では色味がわかりづらく、是非とも店頭で注文したいと思っていたのです。

ビュリーといえば、デザインや機能面で定評のあるブランド。今回ご紹介するリップバームも、ゴマ種子油やアンズ核油などの植物由来原料です。
見て可愛い使って嬉しい贈り物は女性の心をガッチリつかむことでしょう。

ーーーーー

女友達の誕生日

彼女へのホワイトデー

お母さんへの母の日・クリスマス

におすすめです(^^)

今回は、自分へのクリスマスに購入しました♡ぐへへ。

選りすぐりの1色とイニシャルを決める

画像1

ありましたよ、店頭に並ぶサンプルたち!
ウェブサイトに掲載されているよりも、多くのラインナップがあります。

これらの完成サンプルは、実際に手に取ることができます。5個ほど出していただきましたが、実はあと5個くらい候補がありました。が、さすがに多すぎると思ったので言えませんでした。(笑)


画像3

レザーペーパーのサンプルも、手に取って選ぶことができます。

刻印がなめらかに仕上がるものや、金色が映えるものなど、バリエーション豊富で悩みます。


画像4

刻印は、大文字アルファベット2文字
ハートを入れると3文字まで可能です。


画像2

商品を購入すると、ベルベット製ケースも選べます。

このケース、オンラインショップだと色を選べませんでした。
これはお店だけの嬉しい特典ですね。

リップケースと同色にしても良いけど、ベルベット製ケースから出したときにパッと目を引く組合せを…と考えました。

開けるのが勿体ないラッピング

画像8

郵送での到着は4日間以降と言われましたが、それよりも早く到着。


画像9

やや厚めの包装紙できっちりとラッピングされており、気持ちが良い。四隅もかちっと折られていて、開けるのが勿体なく感じます。

シールにプリントされたカリグラフィーの「Merci」も素敵です。

取り出す手元にテンションが上がる

画像10

グレーのベルベット製ケース♡
ブランドロゴの箔押しがされています。


画像11

じゃん!
冬らしい色の組み合わせになりました。

選んだのはレッド。
ルビーレッド?ワインレッド?どちらか忘れましたが、レッドだけでも5種類程度ありました。


画像12

刻印もハッキリ&くっきり。満足な仕上がりです。


画像13

パカっと開けるとリップバームが。
固めのテクスチャーで、爪の甘皮に塗ってもいいそうです。

使い終わったケースは、ジュエリーピルケースとして使えます。
リップが無くなっても可愛いケースは残るので、嬉しいですね。

今回のギフトは

画像6

OFFICINE UNIVERSELLE BULY
ボーム・デ・ミューズ
¥4,600(税抜)

今回は、代官山の店舗へ。

メインストリートとは反対方面へ歩くこと5分。


画像5

「この辺りのはずなんだけど…」と心配になる頃に現れます。(笑)


画像7

植物が装飾された窓から光が差し込み、爽やかな店内。
ステンドグラスではないけど、ヨーロッパの教会に似た清浄を感じます。

スタッフの方が丁寧に商品の説明をしてくださり、ビュリー初心者の私も安心してお買い物できました。

ーーーーー

どのアイテムも、決して安くないお値段。
男性には入りづらい店内かもしれませんが、是非お店に行くことをお勧めします。

リッチな金額で作る、とっておきのリップバーム。
ここぞの贈り物にしてみてくださいね(^^)

この記事が参加している募集

記事はお役に立ちましたか?いただいたサポートは、新たなギフト探しに活用させて頂きます。ご縁をつなぐギフト探し、頑張ります(^^)