見出し画像

当社理念の基に・・・

こんにちは☀
小金です☆
最近札幌も暑い日が続きヘロヘロになりながら入浴介助頑張っています☆

ちょっと前の話になってしまうのですが、当社ホームケアサプライとDUNLOPSPORT様、合同会社送付とテニスアカデミー様で
ダンロップスポーツクラブ✕ホームケアサプライPresents
MAX杯小学生ソフトテニス大会
を開催いたしました。

やるからにはかっこよくやりたいと社長が立派な紙看板やトロフィー、メダルも準備してくれました☆

社長も会場に来てくださり挨拶頂きました!!

たくさんの少年団から多くの選手が参加してくださりとても素晴らしい大会となりました☆

大会の前の日は誰にも話し掛けてもらいたくない程疲れていましたが(笑)
実際に企画をしてみて、会社として子ども達を応援できたこと、会社を多くの方に知っていただける事ができて良かったなと思いました☆

これからも当社理念の基にたくさんのことに挑戦していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?