見出し画像

ハーマイオニーの魅力✨

こんにちは!
ひまわりと申します🌻

以前、大好きなハリー・ポッターシリーズの魅力について語りましたが、その続編としてそれぞれ登場人物の魅力を書いていきたいと思います✨

おおん✨可愛いすぎる〜😭←

ハリー・ポッターシリーズに出てくる登場人物は魅力的な人ばかりですが、今回はその中でもハーマイオニーに焦点をあてて書いていきたいと思います♪

またハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンについても書いていきます✨

このふわふわヘアーに憧れたなぁ✨
私がやったらただのヤマンバになること
間違いないけど✨←

宜しければ是非ご覧ください✨

ここから先は

1,678字 / 20画像

¥ 100

この記事が参加している募集

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨