見出し画像

始めて3ヶ月。ありがとうございます♪

今日でnoteを始めて3ヶ月(^^)。皆さんに読んでもらえて、スキしてもらえて、コメント頂けて本当に嬉しいです♪この場を借りてありがとうございますm(_ _)m!

パニック障害の事、仕事の事、両親の事、旦那との事、自分の思っている事、単なる愚痴や暴言(笑)、全部noteにぶち込んでいる(笑)私ですが、頭と心の整理はかなり出来ていて、客観視出来る様になったのは成長の一つかなと思っています(^^)。

note自体が本みたいで、自分にとって必要な情報が沢山手に入るのはとても有り難いこと(^^)これからも勉強させてもらいます♪

あとは同じ境遇の方や克服した方、逆に自分にとってnoteがなければ関わらなかった職業の方や年代の方、疾患、環境、スキル、人生観もそれぞれ違って「本当に面白いツール」だなと感じました(^^)

願わくば色々なコンテスト?催し?で書いたnoteが、書籍化、収益化出来て、両親を少しでも楽させられたらなと思っています(^^)

儲け方下手くそだし、文章力もあまりないけど、書くことは本当に楽しいし面白い(^^)!趣味に近くなっているこのnoteを楽しんていこうと思っています♡

何もかもネタになるのがnoteの良いところ♪良いことも悪いことも、写真や閃いたこと、つぶやきも。

アンテナをしっかり立てて書き続けて行きたいなと思います(^^)♪

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢