見出し画像

#79【パニック障害】薬の威力すげぇ ヮ(゚д゚)ォ!

今日のつぶやきにも書いてたけど、動悸が1日半端なかった(-.-;)。料理中も、ゲーム中も(ポイ活)、食事中も…。どうしてもそれが気になって気が散っている状態。

洗い物や片付けの後も変わらずドキドキバクバク…気持ち悪い(^_^;)。結局昼の薬は飲まず、夕食後に飲んだ。

するとどうでしょう(ビフォーアフター)♪10分も経たないうちに「あれ??動悸が無くなった!?」って感じ。これは気のせいじゃない。本当に動悸が治まっている!

そんなに早く効くか!?でもバクバクしてない。モヤモヤも消えている。ずーっと心臓にまとわりついていた気味悪いものがスルンと取れた。

あぁ神様、ありがとうございます(TдT)!これで命が延びました(大げさだけどホントの気持ち)。

逆を言えば、私は薬がないと日常生活を送るのが厳しいのか…。ちょっとした事でメンタルやられて動悸やら目眩やら頭痛やら…仕事行きたくない病も発症する。今ちょうど仕事行きたくない病が発病してるし(笑)。

でも薬があればなんとか日常生活を送れている。ポジティブに考えるならこっちだよね?

明日から7月。暑くなるし余計に温度や湿度で体調も変わるだろう。いかにストレスを溜めずにこの夏を乗り切るか!?そして心身共に健康に過ごせるか!?

自分の努力次第か。

いや、努力はしたくない(笑)あるがままに、自分に正直に、川の流れのように緩やかに、この身を任せていたい〜(^^)

とにかく薬様、ありがとうございましたm(_ _)m。生きていることに感謝❢

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢