見出し画像

ストゼロと煮玉子とカルパスと私

あとベーコンペッパーマカロニサラダ(笑)どんだけ食うねん(笑)

今日のストゼロはグレープフルーツ味♪久々に飲んだけどさっぱりして良き♡そしてガツンとくるアルコール(笑)

次の日休みで飲む酒は最高❢誰にも邪魔はさせねぇぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ しかも有給とって来週の木曜日まで休みじゃ❢無双状態(笑)

今週も死物狂いで働いた。キレながらもイライラしながらも一生懸命働いた。動悸がしようが、頭が痛かろうが休むことなく働いた。ただただ真面目に働いた。

これくらいのご褒美と現実逃避は許してくれ!

好きなものを食べながら好きなストゼロ飲んで、寝るまで自分のペースで過ごしたい。

寝る時は意識が即ぶっ飛ぶ位に寝落ちしたい。…でも寝る頃には酔いが戻るのよねぇ(笑)もう一本買っとけば良かったかなぁ(;´Д`)

抗うつ剤と自律神経の薬、精神安定剤モー少しして飲むか。

ズブズブと布団に埋もれて寝たい…( ˘ω˘)スヤァ

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢