見出し画像

卒・毎日note

タイトル通り、毎日noteを卒業いたします!

そんなに長い間、継続して毎日noteをしていたわけではないのですが、
なんだかんだと続けておりました。
公開中の記事は452。今日の記事で453。
(連続で投稿できているわけではありません)

noteという場所があって、本当に良かったと思っています。
なんて書くと、note自体を卒業してしまう感じになりますが、そうではないですよ。笑
「毎日note」からの卒業です。

前に連続投稿が途切れた時に、「毎日にこだわるのをやめてみる」というようなことを書いていまして、
そんな感じでそこからは、ゆるーく続けていました。
なので、「毎日」に対するこだわりはその時から消えていたのですが、
僕にとって「noteを書く」というのが、大切な時間となっているのは確かなことです。

今回、改めて「卒・毎日note」とタイトルをつけて書こうと思った理由ですが、

「結局、岩堀は誰なんだ?」ということを、はっきりくっきりさせていきたいと思ったから

です。

もちろん、今まで書いてきた記事のことばたちも、僕から出てきた大切なことばたちです。
ただ、本当に自己満足の記事ばかりだったと思います。
それでも読んでくださる方がいて、スキやコメントまでいただけることは、本当にうれしく、感謝しています。
ありがとうございます。

「結局、岩堀は誰なんだ?」
というところですが、

【飲食店向け】【チームづくり支援】の【国家資格キャリアコンサルタント】

これが、今の岩堀です。
未熟ではありますが、今後活躍できるよう精進していきます!

これからは不定期更新になると思いますが、これまでと変わらず素直なことばを書いていきたいと思います!

こちらのマガジンは、週1で更新していきます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?