見出し画像

今日からまた

毎日更新を目標にはじめたnote、昨日は記事をあげられなかった。
たったの6日目!

24日用のいい写真は準備済みだったし
ほんとうはnoteに書きたいことはたくさんあるのに
「よしっ、note書くぞ!」という気持ちになれなかった。

これは仕事ではないし、はじめたばかりで
わたしの記事を待っている人がいるわけでもないので
別に罪悪感なんて感じなくてもいいのに
今日の朝はちょっぴり気分が晴れなかった。

そんなわたしの気分を変えてくれたまとめ記事。

とくにこの記事。

これからは、わたしもこの方式で行こう。
書けない日にはいつものように写真と「今日はおやすみです」と書こう。
これならわたしもできる、毎日note。

画像1

ここ数日雨が降っているメルボルン。
今日は風もあって、気温も10度ちょっとで冬に戻ったみたいだった。
コンスタントにあったかい春の日が続くようになるのが待ち遠しい。

ではまた、明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?