見出し画像

頼っていいんだよ。自己メンテナンスは最重要事項

季節が冬に進むにつれて
体調も崩しやすかったりしますね。
わたしは耳が塞がった感じがして、肺が重たい感じで、
胆力がない、肚に力が入らない感じになって、
じぶんでも調整したりするけど、
やっぱり、気力が無い状態でやっても
じぶんが辛くなるだけ。

わたしは、
人に頼ることがどこか苦手だったりするわけで、、
何でも、じぶんでやろうとしていたんですが、今年は
”人に頼る”ということを大切にしたいと思っています。

そんな中で、量子場調整の岩尾朋美先生に定期的に
調整をしていただいています。
先生も今は施術をお休みされている中、
お願いをして遠隔で施術をしていただく事に。

先生にお伝えしてから、、
なぜなのか、さっきより耳の塞がり感が
感じられなくなり、、
胆力が戻ってくる感じ、、

まだ、施術はしていただいていないのに。

一人で、どうにかしようとしないで
心から信頼できるセラピストさんや
施術家さんが居ることは、
本当にじぶんが生きる上での安心の一つになります。

病院に行くまででもない、未病のうちに
小さな、さまざまな不調だったり症状的なことのすべてはサインです✨

わたしも今回、
なんとか自分で改善しようと漢方を飲んでみたりしましたが、それより量子場調整で整えて、
何より先生に頼り、調整していただいたら本当にすっかり改善されました。
やっぱり、量子場調整技術の精度の高さに驚かされますし、自信を持ってご提供できる技術だなと、
あらためて感じたのでした。

頼れないという、わたしの囚われを
抜けることが、裏メッセージにあるな、、と。
受けとったようでした。
そして、じぶんでも気づききれなかった、
赦せていない感情にも気づかせていただきました。

やっぱり、セッションは
本当に、、
大切なご自愛時間であり
これは、何を削っても
大切にしたい自己メンテナンス時間です✨
だって、身体と心が満たされ、整っているから日々の
豊かさに気づけるのだから、、。

10月は本当に有難いことに
30セッションほど
セッションをさせていただき✨🥹
一年前のじぶんから考えると考えられない
程キャパシティが広がっています。

じぶんのキャパシティが無くなると

内側にある情熱の花が萎んでしまうかのように
なんとなく、面倒になってしまったり
いざという時に現状維持を好んだり、
じぶんの
可能性に挑戦できなくなっていきます。

そう、、キャパシティが小さくなる感じです。
小さく、縮こまってしまいますよね。

これは、本当によくわかります。
そうなると、誰かと比べだしたり
焦りを感じたり、不足感から何か足りていない
と思い、本当にやりたいのかわからない事に
時間やエネルギーを費やそうとしたり、、

それこそ、

大きな視点からみる、、とか
視野を広げる、、とか
視座をあげて物事をみる、、、とか
多面的にみる、、、とか

その状態で居たら、
そう捉えるのは至難の業のように
高い壁となって立ちはだかってしまいます

女性は、まずは身体から(潜在意識から顕在意識へと)エネルギーが拡大していくので
身体がそうなっていなかったら、
現実はそうなっていきにくいものなんです🌿

それは、上記の通りなんです。

身体や心の充電を満タンにして
エネルギーが満ちてくると
自然と、”じぶんらしさ”だったり
じぶんの存在感が湧いてくる感覚を
体感できます✨

だからこそ、じぶん自身のメンテナンスは

何を差し置いたとしても
一番大切かもしれません💓

だって、自分しか”じぶん”を生きられないし
今、この瞬間が
身体も心も、気持ちよいコンディションで
過ごすことができたら
それは、、本当に財産でしかないからです。

一つ、一つに
深く、有り難さを感じ
体験するものすべてが、必要なんだと
心から
体感ができたら、、、、

人生を恐れることなく
より豊かに生きられるようになり

日々に彩りを感じられるようになるのです。

#自己メンテナンス
#頼っていいんだよ
#じぶんを大切に
#何よりのプレゼント
#身体の健康
#心の健康
#セッション
#気づきという叡智
#量子場調整
#量子場調整はそこへのガイド
#たくさんの方に体験いただきたい
#身体を整える
#どうしてもの方ご相談くださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?