見出し画像

がんばりすぎて1人にしてほしいあなたへ。

アーニカの写真が無いので絵を描いてみた。

Arn.
Arnica Montanaアーニカ モンタナ
Montana=mountain
登山者のレメディ
アーニカと聞いて
私が思い浮かべるキャラクター

「キャンディキャンディ」のキャンディ。たしか、こんな感じ?

頑張り屋、人に頼らず自分で動く。
どんなときも、
「私は大丈夫」と言って頑張る人。

おてんばで木登りが得意…たしか。
木登りしてすり傷だらけ。

明るく、元気、おてんば。

ゆえについつい頑張りすぎて疲れたり、
怪我をしたり無理しちゃうんだろうな。

実際キャンディ♡キャンディの絵見たらバックにキク科らしき花🌼をしょっている。

トラウマにもいいレメディ。
時間を超えて
過去のトラウマも癒やしてくれる
優れたレメディ。

私は産前産後に摂っていて
産後の肥立ちが良かった。

敗血症、斑状出血🩸
鼻血🩸
便に血🩸がまじる
目👁の充血
分娩後の出血🩸

頭は熱く🧠
身体は冷たい
血色は良い

悪臭の分泌物

卵の腐った匂い…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?