見出し画像

面倒くさいが口癖の女性と不妊症

こんにちは(*^^*)
今日は よく「面倒くさい」という言葉を使う女性へ
メッセージです★

始まりから
面倒なこと言いそうな雰囲気でしょ?

ヒトという生き物は「面倒くさがり」です
全員です
これまで「面倒くさがりじゃないです」という人には
お会いしたことがないです


めっちゃマメな女性でさえ そう言います

細かいことをしているのは
「忘れると面倒くさくなっちゃうから」とか
「今やった方が後で面倒くさくないから」みたいな感じ

面倒だから やっちゃう人
面倒だから 考えることも放棄しちゃう人

結局ヒトはみんな面倒くさがりなのです
だから
人類は進歩したでしょ?
 歩きたくないから →自転車 車
 登りたくないから →エスカレーター エレベーター ケーブルカー
 動きたくないから →ウーバーイーツ アマゾン 楽天 リモコン
 手紙を書きたくないから →メール チャット

家事で面倒なことナンバーワンの
 調理 →外食 加工食品の購入

面倒だからやらない をしていると


退化します!

★今年家族で行くはずの富士山は 引きこもり生活で脚力に自信がなくなり 私はあきらめました

★高級なダイソンの扇風機をやっと購入したというのに
ちっさすぎるリモコンをなくし 使えない →結局うちわを活用
(あ。ちょっと違うか…)

みたいに
便利な生活に慣れ過ぎて それがなくなると 困るような生活になっています(*_*)

だからね
面倒面倒を連呼して 金で解決していると


痛い目見ます(-"-)

だって
加工食品も 外食も
あなたの体を考えて作ってくれていません

メーカーは買ってほしいのです
だから また食べたくなる ものを作ります
それは
おいしく作るのではありません

中毒性を作るのです

中毒性を作るものは 体に良くない作用を及ぼすものです
どんな風に良くないかは…

ハッキリ言って怖いです

だから 面倒くさいなら(全員面倒くさがりですが)
「知識」をつけて
賢く手抜きをしてほしいです!

それが これから授かって育児する
あなたに大切な財産になると思います!

そんな勉強もできる講座は8月4日までお申込みいただけます!


HP作りました!
見てくださいね~♪

今後は記事をコチラにまとめていく予定で~す(*´з`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?