見出し画像

アレ、作っちゃいました

皆さんこんにちは、VoiceActerのArtherです!
ついに、アレ、作っちゃいました!
はい、ArtherのOfficialPageです!!

なんとこれ、自作です!
(なのでセンス悪いという声は受け付けませんので悪しからずw)
もうね、みんな大好きCanvaで作りました!

告知画像とか、名刺なんかは作ったことがある方も多いかと思いますが、何とこういうホームページまで作れちゃうんですね。
すんごいですよね。

ボクがこのCanvaを使い始めたのは2023年12月の後半くらいからだったので、まだ1ヶ月弱。それでまあまあそれなりのもの、作れたかなと自負してますが、それって、もちろんCanvaの機能のお陰!

とにかくね、テンプレートがめちゃくちゃ多い!
しかもこれ、無料で使えるとかヤバないですか!?

更に!
有料のプレミアムにすると、更に膨大な数のテンプレートが使えちゃうってんだから、しかも、そんなに高額じゃない!!月1,000円ちょっとくらいで、膨大な数のテンプレートが使えちゃうんだから、多分、ボク、ほぼ間違いなくプレミアム課金しますチャリ〜ん💰

因みにトップ画像も変えましたが、OfficialPageの一部切り取ったもの。
名刺の表面にもしようと今作っているところです✌️

ということで、よければ出来たてほやほやの
VoiceActerArtherのOfficialPage
ご覧になってみてください(^^)/


〜〜information〜〜

ラジオも好評放送中!
ゆめのたね放送局札幌スタジオ
毎週月曜AM9:00〜9:30 レッドチャンネル
アーサーの朝は必ずやってくる】 ←リンク
アーカイブはこちら(note内マガジン)

新ニッポンヒストリー 出演作品
第98話 
【もしも川中島の戦いが〇〇に止められていたら】
                 井上 清政  役

ご依頼•ご相談•問合せフォーム (Googleフォーム)


今日も一日、笑顔華咲く一日となりますように🌼


Arther Official Page

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?