見出し画像

メンタルクリニックで診察うけられない時はとりあえず人間相手のプロに頼ろう

昨日メンタルクリニックに行き診察後に会計待ちしていたら受付での電話の会話が聞こえてきたので帰りの電車でこれを書き残そうと夕空を見上げながら横断歩道を渡った(上見すぎ注意)

最近やっているので全文ここにも貼ります。👇


メンタルクリニック行ったら偶々受付に今すぐに診察を受けたいという人から電話がかかってきたようで対応が大変そうだった。メンタルクリニックは基本的に予約制で、特に良いクリニック程、突発的に診察出来ないことの方が多いです 

そういう時の対処療法として私は真面目に風俗嬢や女風セラピストに頼るのを強く勧めたい。薬は出せないがお金を払えば二人きりの空間で確実に誰にも話したくない話も聞いてくれ頭を撫でてくれたり抱きしめてくれるし涙も拭いてくれるし、性的サービス以外でいざという時にガチで頼ろう

風俗というのは人間の心身(性的な欲望含め)に向きあう仕事なので勤続年数が長い程、人間相手のプロです。心身共にお金払えばその時間内はケアをしてくれます。本当に誰か助けて!という時に頼りましょう。勤続年数長めな人が予約埋まっていたらとにかく話聞いてくれそうな人を選んで下さい

という真面目な話でした。ホストやホステスはやめましょう、密室空間にならないから本当の自分を晒せないからです。中途半端に友達を頼るのも結局知り合いだからという意識があってさらけ出せないのでやめましょう。とりあえずお金で自分の生きる事を守ってね!あと風俗店勤務の人間はその人自身も人間として生きる事に葛藤があったり闇を抱えている人が圧倒的に多いので弱っている人間に逆に寄り添ってくれます。偏見滅茶滅茶持たれているが他人の心身欲望に向き合う仕事をしている人は優しいです。以上です。皆、まだまだ生きような!空とか見て星とか見つけて過ごしな!



別に風俗は特別な仕事ではない。
人間の時間貸しをするのが仕事なだけだ。
働いているのは同じ人間でしかも人間の心身、更に人間から切り離せない性欲にも向き合うので

風俗店勤務の人間は完全に人間相手のプロです。(勤続年数による)


もう上に書いていることで言いたい事はまとまっているので
ここで補足することはないのだが別に風俗を利用して性的なことをしなくたっていいのです。
でもレンタル人間系は密室での接客がNGなのでいざという時に人間に頼りたい時泣きたい時は

躊躇せず風俗の皆さんを呼びましょう。


自分の経験談だけれど本当に

おそろしいくらい日本に良い精神科医やカウンセラーがいないのが現実です…


マジで同じ心の闇を抱える風俗嬢や女風セラピストの方が
聞き上手でメンタル安定させてもらえる気がします。
ただ甘えさせてもらえても性的なサービスを受けても基本的に恋愛に走らないで下さい。
彼ら彼女らにとって自分の時間貸しは仕事です。
プライベートでは恋人がいたり結婚していたりするのが現実です。




あとね、パートナーとこの手の話をしていて

「ゲイバーでもいいのでは?」


と言われたのですがね、

違うんですよ!!!!!

話聞いてくれるだけじゃ駄目なんです!!

人間の心身っていうのはマジで嫌なくらい密接なので心と身体共に包んでもらうのが大事なんです弱っている時ほど!!!!!

頭撫でてもらうでもいいし抱き締めてもらうでもいいし膝枕でも腕枕でもいいし手を繋いでもらうだけでもいいしそれをしつつ密室で話聞いてもらうのが大事なのです…


ということです、眠いから雑に終わろうと思います!


今の私の活動👇

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=26853

とらのあなさんでは今滅茶滅茶安く売っている(貴重よ)

BOOTHは私からの手紙が付く!字は汚い!!👇


基本何でも描く!でも安くはない!!性癖をぶつけてこいよな!受け止めるぞ!!!👇

https://skeb.jp/@_hokuna

で、大晦日の冬コミ2日目でエッチな本を出すので変態度を高めたいところだが足りていません👇


サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!