見出し画像

9.28 掛川城プロジェクションマッピングを行いました! part.1

シズオカ・ショックまであと・・・8時間

9月28日は、お隣の袋井市のエコパスタジアムでラグビーワールドカップの日本対アイルランドが試合を行う日。

昼から掛川のまちなかは、日本やアイルランドのラグビーシャツを着た観光客でごった返していました。

画像1

掛川市内のボランティアがおもてなし隊として出動。

画像2

高校生も緑茶カフェを作っておもてなし。

画像3

掛川の緑茶を使った新メニューを考案していました。

画像4

シズオカ・ショックまで・・・あと5時間

試合開始時間が近づくと、掛川駅が信じられないくらいゴッタ返してきました。

画像5

世界大会が行われる実感が湧いてきます。

掛川駅から掛川城までの町並みです。この後掛川城でプロジェクションマッピングを行いました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?