見出し画像

本屋で自分の書いた本を眺める快感。

4月30日、勤務校から最も近い高久書店に遊びに行かせていただきました。

画像1

高久書店さんは「走る本屋さん」という移動書店をやっていることでも有名な、こだわりの個人書店さんです。本棚のプロデュースや講演などもやられています。

店内に今回明治図書から出版した『GIGAスクール対応!中学・高校 社会科授業ICT活用ガイド』が並んでいました。

画像2

本屋さんに自分の本が並んでいる姿を見ることができるとは!興奮と快感が背筋を走りました笑

画像3

そして記念撮影!

皆様、ぜひ掛川にあるこだわりの高久書店さんへお越しください。

そしてついでに僕の本をお手にとっていただければ幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?