見出し画像

【2022掛川城PM】Vol.7 掛川城御殿でのプロジェクションマッピング、大盛況でした!【解説動画あり】

2022年11月19日、掛川の高校生によるプロジェクションマッピングを歴史的な建造物である掛川城御殿で行いました!

多くの方々にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました!

御殿の外には地元の方々による竹燈籠も設置してくださり、美しい光の回廊が出来上がっていました。

開設動画はこちら⏬

地元の掛川西高校パソコン部、掛川工業高校によるイベントでした。
今回のメンバーにとっては初めてのプロジェクションマッピングイベント。

必死に作品を作り、緊張してイベント当日を迎えましたが、無事にいうベントを行うことができました。

大勢の方々にご来場いただき、「感動した!」とのお言葉をいただくことができたことを高校生がとても自信にすることができました!

次回は2022年、12月24日に掛川城敷地内で行います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?