見出し画像

【GIGA ch】Canvaのオンラインワークショップをやりました!

Canva×教育 プレミアムワークショップ

12月25日日曜日、Canva×教育 プレミアムワークショップを行いました!

Zoomに入ってハンズオンをやる方々が100名参加!
そしてMIEEの安藤昇先生がおやりになっているあの有名なGIGA chで、YouTubeライブも同時開催

講師陣はCanvassador3人!

講師は社会・英語・特別支援・芸術を専門とするCanvassador(Canva認定教育者)の3名。

Canvassadorについてはこちら⏬

この豪華メンバーで、トートバックをCanvaで作るワークショップ実践紹介を行いました。

関口先生の実践紹介
吉川のワークショップ
江藤先生の実践紹介

12月26日、トートバックのクーポンの抽選会を実施

Canvaからトートバック作成のためのクーポンをいただきました。
全額無料が2名。15%オフクーポンが10名。

その抽選会をライブ配信しました!

ライブ配信のアーカイブはこちら⏬

当選した皆様、おめでとうございましたー!

このメンバーで次は、2月26日のMicrosoft Edu dayにてCanvaのワークショップを行います。そちらもよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?