見出し画像

東京国立博物館へ

楽しみにしていた日。


東京国立博物館へ行って来ました。

聖林寺十一面観音をしばらくボーっと眺めていたら


不思議な気持ちになって、


何だかまるでその時代に生きていたかのように懐かしい気持ちに。


観音様の後ろには三輪山の映像が広がり山全体が守ってくださっているかのようなありがたい気持ちにも。


本当に素敵な時間でした。


よりによって今日は台風&雨。


筋金入りの雨女なんです。


というか台風女。


7月の始めに今日のチケットを取ったのですが、


まさか台風が来るとは。


それほどの雨には合わなかったのがありがたい。


ひとりでお出かけ、


気分転換になって良かったです。


これでまたステイホームの日々に戻りましょう。


早く自由に出かけられる日が来てほしいものです。


観音様にもお願いしてきましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?