見出し画像

自然の恵み

とうとう一度も青空を見ることはありませんでしたが


主人と久しぶりのドライブ。


山梨方面へ。


資格試験勉強のため、


新緑がきれいな季節に出かけられず


梅雨になってしまいました。


それでも山々の緑は目にやさしく


スマホばかり見ている日常から解放され


自然のパワーを全身で受け取り


生き返った~。

遊歩道をてくてく。


川の音に癒されます。

水車もありました。


どれもこれも非日常。


映像で自然を見たり、


せせらぎの音とか波の音とか聞いたりしますが


やはり本物は本物ですね。


心がむくむくと元気になりました。


まぁ、助手席でほとんど寝ていたのも事実ですけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?