見出し画像

体力の温存について

きょうもメモ機能にゆびを動かしながら書いている。

元旦からスノーボード 。体力をあまり感じなかったけど、粉雪のなか滑ってきた。ひらふから、ニセコビレッジ。

ニセコビレッジは雪が多かったので、水野の沢を滑ってきた。いわゆる11番ゲート。

その後、下側の自然地形のハーフパイプを滑ったら雪が多くてよかった。

その後アンヌプリに行こうとしたら、ひとつリフトが動いてなくて、アンヌプリ行きは断念。

ニセコビレッジからバスに乗ろうとしたら、連結がよくなくて1時間ほど待つ感じだったのであきらめてオオワシロッジに戻って仕事をすることにした。

スノーボード は疲れすぎないように、流しながら滑るようになってきている。今日すべった社長はサーファーだから、体力があってよかった。

やはり、何をするのも体力が必要だ。体力を維持できるように筋トレをつづけたいな。基礎体力が多くして、しっかり遊びたい。遊ぶために、体力を温存しよう。

合間に仕事しよう。

遊びつかれたけど、良い一日だ。あしたもがんばろう。

読んでくれてありがとう。ではまた

(あわせて読みたいかも)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?