見出し画像

接待スノーボード

きょうもメモ機能にゆびを動かしつつ、身体とあたまを暖めつつある。

本日は12/31だ。2022年の最後の記事作成である。1月の時点で「まいにち投稿はできる」と宣言していたけれど、やはりできた。

12/30に23:59以降の投稿になってしまったが、きょうは12/31。365記事めの投稿となり2022年をしめくくる。

        ---

12/31に仕事をやりきり、1/1は08:00am集合でオーストラリアの会社社長と接待スノーボード 。 

「オーストラリアに来ないか」と誘われてるけど、丁重にお断りしたい。日本にいさせてほしいのだ。

2022年はいい年だった。2023年もやりきるぞ。読んでくれてありがとう。ではまた 

(あわせて読みたいかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?