見出し画像

#130 新連載予告!『愛の伝道師がプロポーズを熱く語る!』

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


クリスマスまで30日を切り、世のプロポーズを考えている男性の皆様は『どんな風にプロポーズをしようか』緊張してたり、世のプロポーズを待っている女性の皆様は『クリスマスでプロポーズされるかも…』と期待が高まっているのではないかと思います。


その一方、新たな日常・新しい生活様式になったことにより、世のカップルの皆さんは、これまでのように、気軽にディナーに行ったり、映画館に行ったり、街中に出歩いたりなどが、これまで普通だったデートが難しくなっており、これからの将来に不安を感じている皆さんも多いでしょう。


でもでも、やっぱり12月25日のクリスマスは、男性にとっても、女性にとっても、ワクワクドキドキの特別な日であることは間違いないと思います。


画像1


そこで改めて【プロポーズ】というものが、どういう意味合いがあるのかか…そもそも男女それぞれにどんな価値観の違いがあるのか…などを認識してもらい、よりプロポーズをドラマチック且つ、互いにとって思い出深いモノにするために、『愛の伝道師』として、愛にまつわる話も含めて、全10話(全10回)の連載で綴らせて頂きます。


もっと言うと、この連載はカップルだけではなく、ご夫婦、ご家族など、『日本中の全ての愛に溢れた男女』に向けて書いてますので、未婚既婚関係ありません。その理由は最後まで読んだ人だけが分かります。


特に女性陣は「わかるわかる!」と大きく頷きながら大変共感できると確信しますので、思わず彼に、もしくは旦那様に見せたくなるような、そんな記事になってますので、是非、楽しみに見て頂ければ幸いです。


それでは次回、いよいよ新連載

『愛の伝道師がプロポーズを熱く語る!』

スタートです。


★次回に続く↪




~あなたの愛が世界を救う!!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?