見出し画像

#18 その結婚…待った!!~貴女は、ちゃんとプロポーズされましたか?

おはようございます。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


昨日、『マイベストプロ』についてお話しして、その北海道版の「マイベストプロ 北海道」で、月に何回かコラム記事(ブログ)を書いているとお話しました。


↓     ↓     ↓



せっかくの機会なので、プロポーズプロデューサーとして、数か月前の記事ですが、プロポーズについて、熱く、楽しく語っていますので、それを本日から4日連続で紹介させて頂ければと思います。


*     *     *


第1回のテーマは…

僕が「プロポーズしない人とは結婚しない方がいい」という理由。です。


↓     ↓     ↓



特に、こんな方に読んで欲しい!!


とても面白いテーマだと思いませんか(笑)?


▽彼と付き合って4年で同棲してて、会話の流れで、来週区役所に籍だけ入れに行くことになった…
▽この間、彼が突然、仕事の転勤で海外に行くことになり、「一緒に着いてきてほしい」と言われた…

など…こんなような状況にある女性に、特に読んで欲しいです。


*  *  *


画像1

(富良野のパノラマロードで、改めてプロポーズw)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw


~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(18日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - プロポーズにお困りの方は、全国どこでも【オンライン対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?