見出し画像

#10 「noteを楽しむ」、そう決めた!

おはようございます。
”愛の伝道師こと”、
プロポーズプロデューサーの山中です。

今日でnote始めて10日目。
毎日更新も10日目。

話すことは大好きなんですが、文章書くのが大の苦手な僕にとって、noteは僕の新たなチャンレンジとしか言いようがありません。

なので、「10日も続いた!」という達成感はもちろんありますが、どちらかというと、正直、毎日更新は辛かったです。。。苦行ですね(笑)

だけど今朝、noteを開いて、こんな素晴らしい記事が目に入ってきました。


↓    ↓    ↓    ↓


僕自身、プロポーズプロデューサーとして、「プロポーズすること」は本当に大切だと思ってます。

それは、この投稿の言葉の通り、「毎日が当たり前じゃない」「思っていることは言葉に出す」ということは、できそうでできないことだと思ってます。

だからこそ、普段は言えない「感謝の言葉」「感謝の行動」を、自分の中だけで留めておいて、気づいてもらう、見つけてもらうのではなく、自分から相手に素直に思いを伝えるというシンプルなことが、この未曾有の世界情勢の中で、毎日を生き抜く希望だと感じます。



この投稿者の「ひな姫💖」さんは、僕のnoteを見て頂いたのをキッカケで繋がりました。僕もフォローさせて頂いております。

僕の一番最初の自己紹介のnoteにも、このような素敵なコメントを頂きました。


↓    ↓    ↓    ↓

画像1

やっぱり素敵な言葉を届ける方は、素敵な思いがあり、人間的にも素晴らしいと本当に思いました。

この「ひな姫💖」さんの、プロフィール文中の言葉を、改めてみて、今日は朝から感動したので、その言葉を引用させて頂いて、今日は、短いですが、終わりにします。



モットーは「noteを楽しむこと💖」

ひな姫💖さん、いつも本当に素敵な記事を本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


僕も、どこまでも、note楽しみます(#^.^#)💛💛





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(9日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - プロポーズにお困りの方は、全国どこでも【オンライン対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?