見出し画像

#46 拝啓、カジサック様 プロポーズプロデューサーから、どうしても伝えたかったこと。

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


実は、先日のYouTubeのカジサックチャンネルでの「プロポーズ大作戦」の記事には「続き」があります。



僕は普段から、カジサックチャンネルは見ているんですが、今回の動画はあまりにも感動し過ぎて、その想いを、初めてコメント欄に、しかも長文で、このようにコメントさせてもらいました。



*     *     *



画像1



画像2



画像3



だいぶ熱く書いちゃいました(笑)


「恥ずかしいなぁーーー」
「他の視聴者から、どう見られるかなーー」
「低評価とかコメント荒れたら、どうしよう…」



色んな葛藤がありながらも、今回はさすがに、カジサックが…YouTubeが…僕を呼んでる!!と自分で思い込み、導かれるように長文のコメントしました。


「必ずカジサックさんも読んでくれてる!!」


そう自分に言い聞かせてます。


*     *     *


コメントに、想いは全部書いてあるので、重複しちゃうので、ここでは書きませんが、敢えて付け加えるならば『プロポーズは入籍(結婚)前にしなかったら、もうしなくて良い』とか『結婚する前にプロポーズされなかったら、もう一生プロポーズされることがない』という日本の悪しき風潮は、僕が木端微塵に打ち砕くつもりです。


「セカンドプロポーズ」これについては、また別のnote後日書きますが、とにかく…


男性には
「プロポーズは結婚してからでも一生に一回は絶対するべき!」


女性には
「結婚してからも、旦那さんにプロポーズは欲しがってもいい!」


というメッセージは、プロポーズプロデューサーとして、愛の伝道師として、語り続けていきます。


*     *     *


画像4

(YouTubeのコメント欄に書いた、お笑い芸人の『ぐっさん』と会ったのはホントです。突然すぎて何も会話ができませんでしたが、テレビと変わらずめっちゃ良い人でしたw)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw


~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(46日目)。
▽Instagram - これまでご縁を頂いたカップル、ご夫婦、街の人々、お世話になった方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン無料相談】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


https://mbp-japan.com/hokkaido/sincere-propose/column/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?