見出し画像

久々の更新

夏がまもなく終わろうとしています。
保険会社に入社して1年と半年経ちましたが、がんばっています。

しばらく放置してしまっていたので、改めて私のことを紹介します。
私は合唱と絵を書くこと、文を書くこと、文房具集めが大好きな40代です。いろんな職を転々としました。1番長いのはホテルの事務員?だと思います。

営業職はやったことがありませんでした。
むしろ最も敬遠していた仕事でした。
社交性のない人間だったので、1番向いていない職種だと思っていたからです。
1年経ちましたが、今も向いているかどうかわかりません。

ですが、この1年でたくさんの人に出会いました。おそらく、人生で1番、出会っています。たくさんの人から刺激を戴いています。
その人たちについていきたいし、なにかお返しもしたいし、楽しく過ごしたいと思っています。
みんなも私もいつまでも元気に明るく過ごせるように!

こちらのブログでは私の個人的な出来事や、仕事の話、(公私ともに)イベントのご案内などいたします。
コメントなどいただけましたら、たいへん嬉しいです( ´∀`)

これからもどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?