見出し画像

腰骨折れそう(^_^;)

マスク生活続きで、あごに吹き出物ができやすくなった。

そしてなにより、呼吸がしづらい。

ちょっと走るとすぐに息があがる。

そこへカバンの重さが加わる。

私は今、生命保険のセールスをしているけど、見習いの身なので試験の教科書やら商品についてのテキストがたくさん渡される。

通常はそれを会社に置いて帰るのだけど、家でも読みたいと思うので半分くらいを持って帰るのだ(読みきれないくせに)。

その他に手帳やら化粧ポーチやらが詰め込まれるので、カバンの重さが半端じゃない。

計ったことはないけど、多分5キロくらいはあると思う。

それをリュックに背負ってバスと地下鉄で通勤している。

営業に出るときはさすがに、教科書は会社に置いて行くけど。おかげで腰骨がへし折れそう(笑)。ついでに首も締まりそう(笑)。

画像1

多分逆光で写りが悪いけど、白くて綺麗な花。

刺すように空気の冷たい冬が、四季の中でも私は1番好きだけど、春は春でたくさんの花が一気に咲いて、景色に色が増えるのでウキウキします♪

明日も仕事がんばるぞ!!

そうそう。私のこの日記を、紹介してくださったかたが!!

びっくりしました~!!でも嬉しかった!!

ありがとうございます!

まだどんな機能があるのかよくわかっていないので、記事にリンク貼ったりすることもできませんけど、もう少し慣れてきたらなにかお返しさせていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?