見出し画像

自分の人生、自分で決めましょう。

「自分で決めましょう」と言われてもなかなか難しいなって感じる方も少なくないとな思いますが、実はそうではないんですよね。


何か自分で決めきれなければ、人に委ねるってことも一つだと思います。

その場合は、人に委ねるということを決めています。

迷うのも良いと思います。
自分で迷うということを決めているのです。

なので、基本は全て決めているはずです。

決めないことと決めたことも決めている訳ですから。


ここで重要なことは、
自分が決めているという意識をしっかり持つこと!


そご明確になれば色々吹っ切れて前を向けると思います。

全ては自分の人生。

自分の人生、自分で決めて行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?