見出し画像

40おじさん人生日記8/27【放射線前の最後の昼餐】

夕方

会社の後輩がお見舞いとして
焼肉用の牛肉と塊牛肉と、うどんと蕎麦を
持ってきてくれた

何だこの組み合わせ


会社の状況など話ながら俺の禿げた頭や
注射痕や痩せ具合などチェックしてたな

常務あたりに様子見てこいって言われたな

でも1番ショックだったのは
『お腹すごいですね!』
だった

自分では普通だと思ってたけど
運動公園もせず毎日食後と食間にアイス食べてるから そうなるよな


元気そうですねって言われたけど

久しぶりに会う後輩の前では元気そうにするよ

まぁ実際元気なんだけどね


明日久しぶり美容院行こう

チリチリ頭じゃそろそろ はずかしいから
揃えてもらあう

じいさん元気かなぁ


11:30からだから 腹減るな

帰って来たら1人で焼肉食うか

塊肉を焼いて体力つけるか


それで土曜日、日曜日は競馬やるぞ


パチンコは感染怖いから行かないけど

北斗無双やりたいな

北斗無双3のスペックまだ知らないけど
あの2,400発はないよな
新スペックだもんな
撤去前に打ちまくりたかったのにな

まぁ今回はしょうがない


我慢と忍耐


これが俺の長所だからな

-----------------
⬇️【最近のBEST3】は、こちら
◼️【大事な事は短く大きな声で】
https://note.com/hojiking2/n/n4207435e9c9e
◼️【深海12,000m】
https://note.com/hojiking2/n/n829b6c544a0f
◼️【歌詞を読んでエッセイを書く】
【愛という名のもとに 浜田省吾】
https://note.com/hojiking2/n/n27eb4dcceb9b
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記7/19~8/10全50話】今までの日記を無料マガジンで
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄