見出し画像

花言葉♫



筋トレとブログを始めて1週間経ったけど、習慣になってきた気がする💡


あと58日続いたら習慣になるらしいから頑張ってみるぅ〜😚✨👏



今日は帰りにチューリップ🌷買ったよん✨

ちゅーりっぷーがーさいたー

まちがえた

さーいた〜さーいた〜ちゅーりっぷーのはーなーが〜♬

なーらんだ〜な〜らんだ〜あーかーしーろきーいーろ♪



どーのーはーな見ても〜

きれーきーれーいだなぁ〜♫




私が買ったチューリップは何色でしょう!?










正解は、、、


















じゃん!



画像1


 

黄色でしたぁ〜😚✨✨✨






花言葉は


"正直"



だそう。




これからも自分にも周りの人にも正直に生きていけるように頑張るぅ〜!!!




他には

"望みのない恋"


だって!



望むのやめる〜〜笑笑笑







いやちょっとだけ望みたいから

黄色いチューリップ買うのもうやめる〜










笑笑













なんだ!サポートってなに?🙄